高校の頃川遊びをしていた時期があって、結構汚い川などでも遊んでいました。
川遊びをした翌朝になって尿道の異変に気がつきました。
尿道から爛れた白いものがでできてオシッコをするとヒリヒリと痛かったのです。それが一日中少し痒みがあってオシッコをするごとに激痛がありました。
夜になってもオシッコをすると痛かったので、怖くなって親に言うと医者に見せた方が良いと言うので、恥ずかしかったですが泌尿器科を受診しました。
症状がでた次の日に学校を休んで総合病院の泌尿器科を受診しました。
泌尿器科でしたしその当時は高校生ということもあってマスクをしてあまり顔が分からないように行ったことを覚えています。
受付の人に「どのような症状ですか?」と言われた時になんて答えればいいのか一瞬迷いましたが、正直に「チンチンの先から白いものが出てきてオシッコをすると痛いです」と言いました。
とても恥ずかしかったのを覚えています。
そして自分の症状を紙に記入して待合室で待っていました。
すると尿検査をするというのでトイレでコップにオシッコを入れて提出しました。
すると先生に呼ばれて検査の結果が菌が検出されたので尿道炎であると分かりました。
原因が分かったので少しホッとしましたが、その後の一週間ぐらいは尿道が痛かったです。
抗生物質をもらい2週間ほどで症状は治りました。
朝起きた時に尿意を感じたのでトイレに行ったら尿道から膿が出ているのに気づきました。
しかも排尿した時に少し痛みを感じたのでこれはおかしいと思いました。
1週間まえぐらいに女性から性的サービスを受ける事が出来る店舗で遊んだのでおそらくその時に性病に感染させられたと思いました。
最初は少し様子を見てみようと思いましたが、尿道から出てくる膿の量がどんどん増えてきたので下着がビショビショになってしまいました。
それで病院の泌尿器科で診察を受ける事にしました。
病院の泌尿器科で診察を受けた時に医師に尿道から膿がたくさん出るという事を伝えました。
また女性から性的サービスを受ける事が出来る店舗で遊んだ事も伝えました。
するとおそらく淋病かクラミジアのどちらかに感染している可能性が高いと言われて尿検査をしました。
2週間後の結果が出て淋病に感染している事が判明しました。それで病院で点滴をして抗生物質を投与していきました。
また殺菌作用がある抗生物質の内服薬も処方されたので飲みました。
するとすぐに尿道から膿が出る症状が治まったので助かりました。
副作用として下痢の症状が出てしまいましたが、すぐ症状が治まるので早めに治療した方がいいと思いました。
2週間後に再び尿検査をしたら淋病も治っていたので病院の泌尿器科で診察を受けて良かったです。