メニュー
新宿駅前クリニックの性病科の口コミ・評判NAVI > 性病の口コミ

性病の口コミ

gさんさん 30代 男性
★★★★★

友人の紹介で出会った大学生と関係を持った一週間後くらいから、排尿後の違和感が出始めました。
最初は何だろうと思っていたのですが、次第に尿道自体がチクチクと痛み出し排尿時にはかなりの痛みを伴うようになりました。
座っていても立っていても尿道の奥に違和感が常にある状態で、最初は石ができたのかと思いました。
さらに数日すると、尿の色もなんだか茶色っぽいというか血が混じっているような色になってきたので怖くなって泌尿器科を受診しました。

泌尿器科に行って、問診票に症状と表れ始めた時期を記入して待つこと数分。
診察室に呼ばれました。椅子に座って先生が卓上カレンダーを取り出して一言です。
「はい、ここからここまでの期間に女性と性交渉しました?」
例の大学生とそうなった時期とバッチリ当てはまります。
さらに先生は男性器を断面に割った模型を取り出してきました。
「ここに菌が付着して炎症を起こしてるからおしっこしたら痛いのね。放っておいたらうみとか血が出だすから薬飲んで治しましょう。その間、女性とエッチしちゃだめですよ」
ざっくばらんに言われてしまいました。
診断結果はクラミジア感染症。全治2週間ということでした。
一見健康な男性が泌尿器科に来るのは性病が多いのか、説明がとても丁寧でわかりやすかったのが印象的です。

>> もっと見る

top