メニュー
新宿駅前クリニックの性病科の口コミ・評判NAVI > クラミジア性尿道炎の口コミ

クラミジア性尿道炎の口コミ

なんちゃんさん 30代 男性
★★★★★

トイレで尿をしていると痛みというよりは「むず痒い」感じがしたのですが、特に我慢できないというわけではなかったので病院にも行かずほっておきました。
その当時付き合っていた彼女が「おりものが増えて、おりものに膿が混じっている」ということだったので、病院に連れていくことになりました。
病院で診察してもらった結果「クラミジアに感染している」と言われたそうで、医師に「自分にも感染しているのではない」かということで自分も診察することになりました。

診察を受けた結果、自分もクラミジアに感染していました。
医師に排尿している時に「痛みや痒みがなかったですか」と言われ、排尿している時に「痛いというかむず痒いことがありました」と言うと「それがクラミジアに感染している時の症状です。」と言われました。
彼女と二人揃ってクラミジアの治療をすることになりました。

治療方法は、「抗生物質による薬物治療」でした。
ジスロマックという飲み薬を処方され、1回だけ飲むだけで治療が終了するという簡単なものでした。
ジスロマックを服用して3週間後に再検査を行いました。
自分も彼女もクラミジアを検出されなかったようで無事治療が完了しました。

どこでどっちがクラミジアにかかったのかはわからなかったのですが、無事クラミジアが完治して良かったです。

>> もっと見る

top